忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


いやー、ついポチッとしちゃいました(笑)。久しぶり(?)の大モノ! NECのアンドロイド端端末『LifeTouch NOTE』です(^^)

コレ、“3Gモデル”なんですよ。携帯電話用のSIMカードが入ります。通話は出来ないみたいですが(笑)。




ほら、“フルキーボード”も(喜)。




手でサイズ比較。“ミニキーボード”と呼ばれるくらいのサイズでしょうか。

フルキーボードのレビューでよく書かれる“打鍵感”は(好みだと思いますが)余り良い感じではなく、キーボードがフニャッとしています。


そうそう、造りが初期の『EeePC』そっくりなんです。無塗装のプラスチックの質感、ヒンジの作りとか。天板の塗装は、さすが日本メーカー製といった感じかな。




ハイっ、手持ちのフルキー端末勢ぞろい(笑)!

こうして見ると、端末寿命の最後まで使い切った機種ってないなぁー、、、(苦笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 念願のいちえ 1677 |  1676 |  1675 |  1674 |  1673 |  1672 |  1671 |  1670 |  1669 |  1668 |  1667 |  ポチッと寸前?! >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]