忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





というわけで、『酒菜いちえ』さんで“妄念戒”を行ってきました。
無茶な企画にご賛同いただきありがとうございます(^^;)

水平取れていませんね、、、轢かれそうで怖かったので(笑)。




「こんばんはぁ〜。」と、ぼのさん。

良いなぁ、『LX3』(笑)。




たくぼうさん、お仕事お忙しくて少々遅れているのです。

そして、橋の下の黒い布(?)、何だか分かりませんでした(コースターだそうで:苦笑)。




いちえさん、想像していたよりもずうっと大きなお店でした。メニューもとてもたくさん。優柔不断な僕には、なかなか決められませんよ(笑)。

飲み物も本格的なモノが多いのですね。




たくぼうさん合流−!(^^) お通しは温かい「おでん」でした(嬉)。




で、ここから頼んだものをひたすら撮ります。

サラダですが、メニュー名は分かりません(笑)。




魚のフライ(笑)。




鳥の皮の揚げたもの。
普通の鶏皮は脂っこいですが、カリッと揚がっていて、脂身の無い感じでした。




羊肉(ラム)の炒め物。ピリ辛です。




揚げ出し豆腐に納豆トッピング。なんか、普通の揚げ出しと違う感じでした。




お刺身? カルパッチョ??




もつ煮込み。唐辛子効いていて、暖まります。




あ、〆。

豚骨ラーメン。薄味の細麺。やっぱりラーメンは薄味がイイですね(^-^)


次はもう少し大勢で出来ると良いですね。
やはり、月曜日はやめときましょうー(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
遠方からのご参加、ありがとうございます。
でも、乗り継ぎさえ良ければ30分強で着いちゃうのですよ。
ツイッター大会、なかなか楽しめました。
新酒の生酒、かなり来ました。
そちらに踏み込まなくて正解だったと思いますよ(爆)
遅くまでお疲れ様でした。
ぼの 2011/12/29(Thu)00:42:14 編集
Re:お疲れ様でした
近かったですね−(^^)
これなら、次回(?)の途中参加も可能かもしれません。

楽しかったです。どうもありがとうございました。
【2011/12/30 08:28】
アブナイ、アブナイ…
いつメールが来るかとドキドキしてましたヨ(笑)

こちらからだと意外と近いですよね。祝日の月曜だったら参加し易いかなぁ……まぁ、1~3月は忙しそうなんでワタシは当分行けそうにありませんが(汗)
2011/12/30(Fri)18:50:08 編集
Re:アブナイ、アブナイ…
ツイッターでカシュオさんが釣れて(笑)、すっかりメールするのを忘れてしまいました。
すいません。
次回はフルサイズで送信させていただきます(^_^)

次回は僕が合流する形で。
【2011/12/31 09:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< はじめてのXperia 1678 |  1677 |  1676 |  1675 |  1674 |  1673 |  1672 |  1671 |  1670 |  1669 |  1668 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]