忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


何気なく仕事の合間にTwitterを眺めていたら、何やら怪しげなツイートを発見。

「マニラ行き3000円」(驚)!?

年末から検索しまくっていた、台北乗り継ぎ便よりも安く、しかも直行便! どうやら今日から予約が開始されたそうです。これは挑戦してみるしかない!!


爆安の航空券は、以前から早く就航してくれないものかと期待をしていた『ジェットスター航空』でした。
というわけで、見事予約完了しちゃいました(喜)!


情報提供してくださったshimajiroさんに大感謝です。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Xperia rayからメール添付送信テスト 1688 |  1687 |  1686 |  1685 |  1684 |  1683 |  1682 |  1681 |  1680 |  1679 |  1678 |  LifeTouch NOTEのポーチ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]