忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





コレに入れるのが一番楽しみだったりしました、『X02HT』。




設定箇所は「GPRSの追加」(APN)と、




「ネットワークの選択」(^^)




んー、アンテナ立ってないぞ?! あ、この“P”マークが通信マークだったっけ。もう忘れちゃいましたよ。
たしか、自動切断できないとか、そんな癖がありましたよね、Windows Mobileって。




なんとか『Opera Mini』での通信を確認(嬉)!




懐かしの『dabr』でツイートしてみたり。




意外と本家のWEB版が軽くてイイ感じでした。写真を上げるメニューは見当たらなかったので、無理なのかな? 『dabr』ならいけるかも(試さなかった)。




『moTweet』は上手く機能してくれませんでした。もうサポートされてないんですかね(悲)。


基本的な動作的に、かなりいっぱいいっぱいの感じがしました。もうこの端末は、通話&SMSで精一杯な気がします。

やはり今ならAndroidですねー。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]