忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


いやー、よく降りますねーーー。昨夜ワイパー上げておいて良かった。でも、ワイパーゴムも買い換えておけば良かった。




いやホント、こんな日にノ-マルタイヤは殺人行為ですよ。自転車なんてホラ、、、お兄さん、危ないって(悲)。

なぜか原付二輪車は出ちゃうんですね、こんな日も。やはり自転車と同じ感覚で乗る人が多いのでしょうか。スピンターンしてる原付50も観られたし、お尻振るワンボックス車も観られたし、、、収穫の多そうな一日です(?)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< カメラアップロード 1717 |  1716 |  1715 |  1714 |  1713 |  1712 |  1711 |  1710 |  1709 |  1708 |  1707 |  いわし御膳 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]