忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





全くといっていいほど活用していない、貰いモノの『iPhone 3G』。ちゃんと動くのですけどね。

以前はSIMフリー化していたのですが、ちょっとした手違いで、タダのSoftBank版iPhoneに成り下がってしまいました(苦笑)。


そこで、ものは試しに、アダプターをちょい加工して、『GEVEY』を噛ましてみました。もしかして、コレで動いちゃったりして?!




と、脈アリそうな表示だったのですが、うまくいきませんでした。残念。




ちなみに、『GEVEY』で使ったSIMは(多くはドコモSIMでしょうね)、「その後他の端末に入れても認識しなくなる」ってどこかで読んだ通り、このあと『F-12C』に入れてもアンテナが立たなくなりました(困)。

そんな時は、「フィーチャーフォンに入れてやると復活する」んだそうです。本当だ、復活しました(嬉)。


というわけで、『iPhone 3G』では失敗の巻でした(^_^;)


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]