忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


いつものAmazon、、、おぉっ? 箱の中に箱っ!




なんちゃって(笑)。

疲れ切った夜中に、思わずポチッとしちゃったんですが、在庫無かったんで後日キャンセル、、、と思っていたら、「予定より早くお届けできることになりました」なんて通知があり、届いちゃいました(笑)。



「ハジメマシテ」

えぇ、こんな事がしたかったんです(笑)。

このフィギュアの元ネタは漫画らしいのですが、その辺は全然知りません。機会があれば読んでみたいですね。






拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おお!
これは面白いですね~
NHKに出演してそうな感じです。

でも、せっかくAmazonのロゴに口があるのに
それは活かされてないんですね…
でんでん 2012/05/17(Thu)08:48:10 編集
Re:おお!
そんな番組あるんですか。ミニチュア写真?

Amazon箱仕様なのは後付けの特別(?)仕様で、そもそもはただのダンボールらしいです。
安くても造形、塗装が良くできていますね。
【2012/05/17 16:43】
<< 本日のお届けモノ 1786 |  1785 |  1784 |  1783 |  1782 |  1781 |  1780 |  1778 |  1777 |  1776 |  1775 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]