忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


「写真」カテゴリーに写真を上げようと作っておいたんだけど、アマチュアカメラマンのような本格的な人たちのような“作品”なんてものは撮れない事が分かったので放置していました。だって、そもそもコンデジ派だし(笑)。

本日の写真としました、とりあえず(^-^)ソノバシノギ




んでも、『L-03C』(LGさん、ペットネーム付けといてよ!)で撮る写真が、なんだかツボなので、どっかに貼りたい、、、あ、ここでイイじゃん! って事で載っけときます。その『L-03C』でそのままアップロードしてるから、あえてデカいまま(笑)。
文章は後から書いてますけどね(^^)


今のところ、「サイズ選択」で「2M(1600x1200)」を選んでます。万が一家族を撮っても、プリント出来るかな、と。




端末上で縮小すると、メチャクチャ画質も落ちちゃうんですよね。メール添付を考えてなのでしょうか。

でも、2M(=200万画素?)は大きすぎて見づらいですね(苦笑)。もうちょっと小さいので撮っておこうかな。どうせプリントなんてしないだろうし、、、。


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]