忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


先月から目をつけていた、『SoftBank 007Z』をようやく手に入れました!

なかなか買えなかった理由は、ソフトバンクの受付終了時間が早いから。午後8時までってなかなか厳しいです(^^;) でも、土日は遅くまで出来るとか?




とりあえず初期充電。「おっ、いきなり満タン!?」と思ったら、どうやら出力が2Aの充電器に挿したら正常に充電してくれないみたいです。


7月末に安くて万能なiPhoneの回線を解約してしまったので、その入れ替わりとしては丁度良いタイミング(^^)

一括5,980円で購入(SBポイント使えて更に2,100円引き:嬉)したので、月の利用料金は2,480円となります。使わないと決めれば、0円維持も可能。
というわけでお試ししてみて、ダメそうなら寝かせておこうかな(笑)。




拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< メガネケースの不調 1813 |  1812 |  1811 |  1810 |  1809 |  1808 |  1807 |  1806 |  1805 |  1804 |  1803 |  思わず1-Click! >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]