忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


というわけで、『SH-10B』をドコモへ修理に出してきました。

ちょうど購入から一年経過しているので、有償修理となってしまうかと思いましたが、さすが天下のドコモ! 無償で修理していただけるそうです(喜)。

思うんですけど、この保証期間は「プレミアム会員」の特典なのでしょうけれど、それ以外のユーザーっているんですかね? 一般で。




ちょびっと気になるビルド番号は、「01.00.06」です、、、ごにょごにょ出来そう(笑)?


んー、やっぱり赤もイイですね(^-^)





拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< MacBook Proのメモリーを8GBに増設 1816 |  1815 |  1814 |  1813 |  1812 |  1811 |  1810 |  1809 |  1808 |  1807 |  1806 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]