忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ノーマルはこんな感じ。取り外し式のレンズキャップです。

そういえば、レンズの脱落防止のひも、売っているのを見た事がないのですけど、付属している以外は購入方法はないのでしょうか。という事で適当なケータイストラップから流用しています(^^)




フロントにあるリングを外します。名称あるの? 金属製でした。




ねじ込んで完了。簡単。
ちょっぴり不思議な雰囲気になりました(笑)。




電源を入れると、にょきにょきっとレンズが出てきます。

これでシャッターチャンスを逃さない(笑)!







拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< LTEモバイルルーターを買ってみた 1848 |  1847 |  1846 |  1845 |  1844 |  1843 |  1842 |  1841 |  1840 |  1839 |  1838 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]