忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ここのところ仕事がとても忙しく、また、胃腸炎(お腹の風邪ね)で二日間寝込んだりとしていました。倒れる直前にタブレットを二枚買っていたのですが、なかなかイジる余裕がなく、二週間後にしてようやく開梱しました(笑)。

あ、買ったんじゃなくて貰ったんです(^-^)


GALAXY Tab 7.0 Plus SC-02D』、二代目のGALAXY Tabでしたか。ちょうど初代の動作がかなり厳しく感じてきていたので、ちょど良かったです(嬉)。どうやらデュアルコアらしいです。

この見た目だと、「『iPad mini』買った!」と見せびらかしても信じてもらえそう(笑)。


Optimus Pad L-06C』は“驚きますオプティマス”でしたっけ。3D動画は撮れるのに、3D写真は撮れないことに驚きました(笑)。
こちらもデュアルコアらしいです(笑)。縦でも横でもスピーカーが左右にあるので、ステレオスピーカーなのかな。


残念ながらどちらの端末も『Hulu』のサポート対象外端末だったので、先日の日記のやり方で観られています。
SIMロック解除は出来るようなので良かった(^-^)


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
年末ジャンボを2枚購入したと思いました。
タブレットを数える単位は“枚”だったことを初めて知りました。
ぼの 2012/11/29(Thu)12:50:50 編集
Re:無題
TABLETを英和辞典で引くと、「(石・金属・木などの)銘板、碑、書字板」ですから。
例文にも“枚”と(笑)。

一枚いかがですか?
【2012/11/29 13:09】
<< 先日のお届けモノ 1862 |  1861 |  1860 |  1859 |  1858 |  1856 |  1857 |  1855 |  1854 |  1853 |  1852 |  『狸穴』再び >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]