忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





iPhone 4/4S用のアルミバンパーを買ってみました。ってのを書き忘れていました(笑)。



内容物はこんな感じ。
アルミ製バンパーと保護フィルム表面用・裏面用、クリーニングクロス。




こんな風にスライドして装着します。




装着後。

イイ感じ(^-^)
やすいので品質が心配でしたが、リアル店舗を持つ大手家電量販店が取り扱う製品なので大丈夫かと。




品質はとても良いです。塗装も綺麗(^^)




アンテナ(?)部分は抜いてあるからか、アルミ製ケースのレビューによく見られるような「受信感度の低下」はほとんど感じていません。




ちなみに、ストラップ取り付け可能。
程良い所に凹みがあるので、想定はされてはいないだろうけれど付けられました。シリコン製とかだと、取り付け部の強度不足で無理(ちぎれちゃう)でしょうね。








拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ARROWS 来るけど来ないアップデート 1856 |  1857 |  1855 |  1854 |  1853 |  1852 |  1851 |  1850 |  1849 |  1848 |  1847 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]