忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


性懲りもなく、、、もう言い訳の言葉は思い浮かびません。はい、キャッシュバックとau回線(転送無料)欲しさにやってしまいました。

キャッシュバック目的という割には、ソニー端末のカメラが欲しいがためにキャッシュバックの付かないのを選んでしまったり(苦笑)。
アンチSONYのはずななのにね(^^;)




メインの『iPhone 4S』とサイズ比較。やっぱり大きい。あ、貰った端末のこと全然書いてない(笑)。

GALAXY SII WiMAX ISW11SC』(左)はサムスン端末ですね。色はコレしか残っておらず、他に選べるのは富士通製とHTC製(EVO3D)と面白くなさそうだった&買ったことあるので、何となく変わり種の方が欲しいなと(笑)。
画面が有機ELなんですね。

サムスンはカメラがザラッとしている感じがするので、ちょっと好みじゃないかな。色は悪くないと思う。


Xperia acro HD IS12S』はソニー製。いや、ソニー・エリクソンですね、まだ。
『Xperia ray』のカメラがすごく気に入っているし、一眼もソニー(α330)だし、ソニー端末を通話用に持っておこうかと。うん、多分またすぐ変えちゃうだろうけど(爆)。

コレ、防水らしいし、ワンセグ付いてるみたい(要らないけど:笑)だし、ICカードの差し替えも自由らしい(店員さんそう言ってた)から。電池替えられないんだから、もうちょっと薄いと良いんだけど。


そんなわけで、これから書く端末の機能や性能を探りつつ、イジってみようと思います(^^)



拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< auの毎月割は不死割 1869 |  1868 |  1867 |  1866 |  1865 |  1864 |  1863 |  1862 |  1861 |  1860 |  1859 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]