忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





行く予定では無かったのですが、急遽電話でお呼び出しがあったので。せっかくなので、『NEX-3』を持って行きました(^^)




ランチタイムでしたが珍しく空いていたので、ちょっと遊んでました(笑)。




隣のヒゲのおじさんが、ごちそうしてくださいました(笑)。
初めて飲んだ。コレに焼酎入れたのが「フリッピー」というらしいです。




ジャン。

タイトルがメニュー名じゃないのは、忘れたから(笑)。なんだっけ、あじ?





肉も魚も分からない男でスイマセン。




SIGMAのレンズだと、もっとシャキッと撮れるのでしょうか。




本日もごちそうさまでした!(^-^)

拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]