忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ちょっと仕事が忙しかったので気晴らしに、待てども一向にアップデート通知の来ないWindows Phone OSのアップデートを“強制的”にしてみました。
手順はネット検索してください(笑)。

例によって、パンケーキレンズを付けたままの『NEX-3』で撮りました(^^)




更新通知を出すためのフライトモードの切り替えがなかなかうまく行きませんでした。ONにしても、実際に機能が働くのにちょっとタイムラグがあるので、そのへんの挙動も読んでタイミングを計ると上手くいきました。




このアイコンは「エラー」なのかと思ったら、「抜くな!」って事なんですね。ちょっと分かりづらい。




成功!
と、この作業を4回やりましたよ(検索先のブログでは3回と)。




機能的にはほとんど変わっていないような気もします。タイルのサイズが変更出来るんですって。メニューの文字もやたらと大きくなりました。

スクロール等の動作はまだまだ軽快。Nokia製のWindows Phone端末が欲しくなって来ました(笑)。





拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
期待しています
これから発売されるとニュースにあった「タイゼン」や「Firefox OS」の感想も期待しております。
たぶん、いえいえ、きっとお手元にお持ちになると思いますから(笑)
ぼの 2013/03/01(Fri)12:31:03 編集
Re:期待しています
今、買わないと誓っているところなので、貰えるようになるまでお待ちください(笑)。
iPhoneも出すようになるみたいですし、もう他ののOSスマートフォンは売れないんじゃないかな、、、。
【2013/03/07 11:08】
<< 本日のお届けモノ 1899 |  1898 |  1897 |  1896 |  1895 |  1894 |  1893 |  1891 |  1890 |  1889 |  1888 |  投稿テストと画質確認 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]