忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


あれ?なんか写真ちっちゃ過ぎたかな。と思いつつ、テスト投稿がてら、昨日届いたモノを。

ブラウンの電気シェーバーの替刃です。安さに釣られて買ってみました。




網刃の形状がオーソドックスな形になっているだけで、かなり低い価格です。まあ、並行輸入品らしいのですが、純正なら何も問題無いですよね。

あ、でも結局高飛びにはPanasonicのを持って行くんですよ。今のところ、パナソニックの方が合っているみたいな気がするんです。


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 出発 1911 |  1910 |  1909 |  1908 |  1907 |  1906 |  1905 |  1904 |  1903 |  1902 |  1901 |  高飛び2013開始! >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]