忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


毎回、高飛び前に大きめのモノを買ってしまっているので、今回は控えようと思っています。高飛びにかかる莫大な費用の捻出も危ういので。

しかし先ほど父親から電話があり、回線のプランをちょっと上にして欲しいとの事。ドコモへ電話一本で済む内容ではありますが、やはりショップで手続きしなくては、、、え、何も下心はありませんよ(^^;)




中略。
まあ、当然こうなるわけで(笑)。

帰宅後、「もう買わないって言ったくせに」とお説教に「貰ったんだもん」と言い訳して、火に油を注いだのは言うまでもありません。




頂いて来たのは、機種変更で『Xperia acro HD SO-03D』。新規データ契約で『Galaxy Tab 7.7 Plus SC-01E』。
後者は「一万円のギフトカード」と「音声契約月額780円+SPモード」とを天秤にかけましたが、ショップのお兄さんが「解約前提」をお勧めされていたので、それに従う形でギフトカードにしました(^^)

機種がダブってきたので(笑)、ダブりは処分しなくちゃ♪


それにしても、今日はデジカメケータイの『L-03C』を持っていたのでそれで写真を撮ったのですが、一眼の色味、描写に慣れてしまうと、ちょっと観るのが辛くなってきますね(苦笑)。

拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< カメラ小物を補充 1906 |  1905 |  1904 |  1903 |  1902 |  1901 |  1900 |  1899 |  1898 |  1897 |  1896 |  充電小物を補充 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]