忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


いやぁもう、デジタルには飽き飽きですよ。これからはフィルムですよ。それもインスタントの(笑)。


すいません。
仕事が暇でネットを徘徊していたら、無性にインスタントカメラが欲しくなってしまいまして、近所のリサイクルショップへ走って行ったらありましたよ(喜)!

しかも価格は『Pivi』が900円。『instax mini 10 チェキ 』は500円でした(^-^)




『チェキ』の方は電池もフィルムも無いので動作確認が出来ません。でも、リサイクルショップで動作保証をしてくれるとの事なので安心。

『Pivi』も電池もフィルムも、、、と思ったら、入ってましたよ(嬉)! もう元は取れましたね(笑)。




カメラケータイの『L-03C』でプリントチェックをしようかと思ったら、ガラケー(一応)のくせに赤外線通信機能がありませんでした(苦笑)。
仕方なく『F-04B』で。まあ、この機種も十分にカメラが綺麗です。




むいぃぃん♪と出てきましたよ(^^)




素晴らしい!




少し待つと、しっかりと色味が出てきました(^-^)

コレはものすごく楽しい!!
富士フイルムさん、Wi-Fi版でチェキ用フィルム仕様のを出してくれませんかね?


そして『チェキ』の方は日を改めて。フィルム買って来なくちゃーーー!(^^)


拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< “チェキ”instax mini 10 1982 |  1981 |  1980 |  1979 |  1978 |  1977 |  1976 |  1973 |  1974 |  1975 |  1972 |  本日と最近のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]