忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


「そろそろ自分も写っておきたいな」と思い、三脚を買いました。
でも、大きな本格的なのは要らないので、いつでも持ち歩けるくらいで安いやつ(笑)。

いくつかOEMっぽのを見つけましたが、ハクバ製となっている方が間違いないかなと『eポッド2』ってのにしました。色は青と迷ったけどガンメタで。




先日のマス釣り場で早速活躍! 結構しっかりとしているから、デジタル一眼レフでもとりあえずは使えそう。





拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 仕事で疲れた時には 1979 |  1978 |  1977 |  1976 |  1973 |  1974 |  1975 |  1972 |  1971 |  1970 |  1969 |  秋川国際マス釣場へ行ってきた >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]