忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


リサイクルショップのジャンク品から買ってきた400円のジュースカメラ。コレ、造りの割に良い写真が撮るので、ここに載せておきます(^^)




暗くて被った感じがフィルムっぽい? 写真としては失敗なんだろうけど、嫌いじゃない。




まあ、試し撮りです(笑)。




こういう状況だと、くっきりハッキリ。




歩きながらだからブレてますけど。




悪くないと思う。




あんまり遠景はよろしくないのかな。




持ちづらい形状なのと、シャッターボタンが長くて横押しなので、指が写りました(笑)。




いってらっさい。




これも好き。




やっぱり、明るさと被写体が中間距離にあると締まる。




不意にシャッター切れた失敗だけど(笑)。




白い被写体は飛び気味でイマイチ。




全般にハイキーなのかな。中央部に何か無いとつまらない。




空の色も特に濃くは出ない。




こういう街中の方が向いてる。




空は控えめが良いみたい。



以上。ジュースカメラの写真でした。フィルムは『Kodak SUPER GOLD 400フィルム』です。最寄りで一番安いのと、コダック好きだから(笑)。

ここのところInstagramで遊んでます。よろしければ閲覧してくださーい(^-^)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 本日のお届けモノ 2007 |  2006 |  2005 |  2004 |  2003 |  2002 |  2001 |  2000 |  1999 |  1998 |  1997 |  XA2のモルトプレーン除去 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]