忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


箱は小さめですが、中身はたくさん入っています(^^)




『FinePix S602』って、三角のクラシカルな留め具なんですよね。なんだかカラカラとしてるのが気になっちゃって。本革ですって(嬉)。

本来は、製品同梱品として同様のモノがあるみたいです。




本命はコレ。コンパクトフラッシュカードアダプター。

でもね、もう一回記事を書くの面倒なので書いておくと、、、うまく認識してくれませんでした(悲)。英語で、「フォーマットされてない」みたいに警告が出ます。
カードリーダーでMacでは読めるので、アダプターとカメラの相性なのでしょうか。




これは『α330』に入れておこうかと。異なる規格のメモリーカード二枚挿しなんですよね、『FinePix S602』と同様に。
万が一SDメモリーカードを入れ忘れても、これなら抜く事無く入れっぱなしにしておけます(^^)




あわせ買いで安いので、ストラップも。箱が高そう(笑)。


残念ながら『FinePix S602』をSDカード仕様にする目的は果たせませんでしたが、マイナーな装備が増えて嬉しいです(笑)。





拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 本日のお届けモノ 2033 |  2030 |  2031 |  2029 |  2028 |  2027 |  2026 |  2025 |  2024 |  2023 |  2022 |  Eye-Fiカードが壊れました >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]