忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


『FinePix 6900Z』をイジっていて、モードダイヤルの「SP(シーンポジション)」の中に、「B/W」がある事に気が付いたので、たまにはモノクロで撮ってみようかなと。




消費税のおかげで、メニューが一新されました!

そういえば、「消費増税」って言っている一部メディアがあるんだけど、政府からの指示なんですかね?凄く違和感を感じるんですけど。




あんまりパキッとしないモノクロですか。よくわからない、、、(^^;)




「ゆう 海鮮丼」! 多分、新メニュー?!

で、でも、、、モノクロじゃあイマイチ美味しそうに見えませんね(笑)。




結局はカラーに戻してみる(笑)。

あれ? 色合いが『FinePix S602』とは違う気がする。もしかして、中身は同じと思っていたけど、やっぱり処理が少し違うのかな。

色はともかく、ボリュームがあって良いですよ。オススメ(^-^)




真面目に撮っていないから、ブレてました(笑)。
そういえば、手振れ補正は無いのです。




こっちは大丈夫そう。




食べ終わって、もう一度モノクロに、余計なモノを撮ってみる(^^)


本日もごちそうさまでした!




暗めに撮れるようにした方が、好みの画になるみたい。




ちょっと色合いを確かめるために散策してみます。

やっぱり思ってるのと違うかな。




これはこれで綺麗なでもあるけれど、自分には嫌な感じ。




というわけで、次回はちゃんと『FinePix 6900Z』(2001年製)と『FinePix S602』(2002年製)を撮り比べてみようと思います。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< FinePix S602と6900Zの写りを比較 2037 |  2036 |  2034 |  2033 |  2030 |  2031 |  2029 |  2028 |  2027 |  2026 |  2025 |  FinePix S602 と FinePix 6900Z >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]