忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


もう何度か、「フィルムカメラは終わりにしよう」と書いたり思ったりしているのですが、もう少しだけ(笑)。


ここ最近、MINOLTAのコンパクトフィルムカメラ、『Capios 160 A』を探していました。“AREA AF”という機能があるそうで、ファインダーにフォーカス位置を表示するらしいんです。


そして今日、リサイクルショップのガラスケースの中に『Capios 160 A』を見つけたのですが、1,080円という高額表示(笑)。ふと隣のジャンク箱の中を覗くと、同系機の『Capios 140 A』を見つけてしまい、、、324円の価格に負けました。

というわけで、同機能を持つ『Capios 140 A』を買ってみました(^^)


ちゃんと動かなかったら、『Capios 160 A』を買い直そうかなと(笑)。


■■追記■■
『Capios 160 A』買いました!

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 本日のお届けモノ 2095 |  2094 |  2093 |  2092 |  2091 |  2090 |  2089 |  2088 |  2087 |  2085 |  2084 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]