忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


先日衝動ポチっとしてしまった、『SAMURAI Z2』(写真中左)と『SAMURAI』(写真中右)。

初代と比べてみると容積が一回りほど小さいでしょうか。
初代は少々手に余るサイズでしたので、ほんの少し小さくなっただけですが、かなりコンパクトに感じられます。

操作方法はほぼ同じです。気のせいか『Z2』の方が、シャッター音は心地良い音に感じられ、ちょっと一眼レフっぽい(笑)。


残念な事に「レンズ前玉は綺麗」とされていたものの、その奥に曇りや何かのムラが見えています。その為か、ファインダーも曇っています。おそらく、撮れる像も曇るんじゃあないかと、、、カメラを多数出品されている方だったので、てっきりカメラ通かと思いましたが、違ったようで残念です。

きちんと撮れないカメラだとしたら、いずれカメラ店で良品を買い直したいなと。やはり自分の目で観ないとダメですね(^_^;)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< SAMURAI Z2のレンズ曇りはココ? 2097 |  2096 |  2095 |  2094 |  2093 |  2092 |  2091 |  2090 |  2089 |  2088 |  2087 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]