忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





これだけ見ても、何だか分かりませんよね(笑)。
『Lomo'Instant』用のアタッチメントレンズです(^^)




『Portrait Lens Attachment(ポートレートレンズ)』と『Close-up Lens Attachment(クローズアップレンズ)』。
本当は『Fisheye Lens Attachment(フィッシュアイレンズ)』もラインナップにあるのでずが、あの真ん丸に黒くなる構図はあまり好きではないのと、それが無いが故にお安く買えました(嬉)。


これでInstax miniでのモノ撮りもうまく出来そうです(^-^)



拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 先日のお届けモノ 2137 |  2136 |  2135 |  2134 |  2133 |  2132 |  2131 |  2130 |  2129 |  2128 |  2127 |  NEX-5のセンサーゴミをクリーニング >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]