忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





『ZENBRE Z3』という名のスピーカー。

Instagramを眺めていたら、流れきた広告から割引きクーポンを発行されてしまったので、思わず買ってみてしまった、Bluetoothスピーカー。
有線でも使えるのがちょうど欲しくなっているところだったので、とりあえず買ってみました(笑)。

中国製のメーカー不詳製品にありがちな、デザインはちょっと、、、なのに、随分とスペックが実用的だったり。かなり低音を効かせて爆音気味に音が飛び出てくるので、タブレットと接続してのHuluとかAmazonプライムビデオとかするのに最適でした(^-^)

現在は彼女の海外ドラマ視聴用スピーカーになっています(笑)。




言わずと知れた(?)、『iPhone 8』。
発売からまだ二ヶ月弱なのに、約7割引で買えてしまったので一括で。




そうそう。勢い余ってiPhone 8 64GBを2台とiPad2017 32GB(セルラー版)を1台の合計3台抱き合わせ一括払いです(笑)。
だって、複数購入の方が割引があるんですもの。




そして11月末には更に物欲は勢いを増して、ついに『Galaxy Note8』!

買ったばかりのiPhone 8一台体制で行こうと思ったのに、程良いタイミングでiPhone 5cを壊した家族に取られちゃいました、、、で、honor 6 Plusの動きにもほんの少しだけ不満を感じたりもしていたので、大きく月々サポートが付いているし、商品券なんかも付いていたので、エイヤッと(笑)。




そして現在も開催中の楽天スーパーSALEで『Google Home Mini』。

コレ、Bluetoothスピーカー代わりにもなるみたいですね。何に使うのかイマイチ気持ちが向かなかったのですが、“半額”ってのに惹かれました(笑)。

当然、いつものように買ってから使い方を考えているパターンです(^^;)



というわけで、すごく忙しいのでこっちに書く事が無いのですが、ちゃんと買うモノは買ってますという生存表明でしたーーー。






拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 本日のお届けモノ 2163 |  2162 |  2161 |  2160 |  2159 |  2158 |  2157 |  2156 |  2155 |  2154 |  2153 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]