忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


読み返してみると、毎回新たに入手したカメラを持って食べに行っていましたね(笑)。
というわけで、2週間くらい前に行ってきました。3年ぶりくらい(?)の多摩市の『ゆう』です。




フィルムシミュレーションとレンズ描写に憧れて衝動買い(笑)した富士フイルムの『X20』を持ってきました(^^)

プレマシーはもう無いので、モノレールで来ちゃいました。それと、ちょうど知り合いと会うことができたので、軽く昼飲み。
ゆうさんのビールって甘く感じるんですけど、なんでですかね?モルツ??




バエな感じ。「ゆう海鮮丼」です。




んー、色味控えめにしてるので、こういうときはちょっと映えませんね。

と気が付きました。なんと、いつの間にかHPが作成されていたのですね!


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 本日のお届けモノ 2170 |  2169 |  2168 |  2167 |  2166 |  2165 |  2164 |  2163 |  2162 |  2161 |  2160 |  ヘッドフォンのイヤーパッドの交換 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]