忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


テールレンズ交換というと、ユーロタイプとかクリアタイプとか、そんな輸出仕様や限定車っぽいモノに替えるのでしょうけれど、単なる破損交換です(苦笑)。

ぶつけた訳でもないのに、いつの間にか割れていました。しかも左右共に同じ部分が。




サクッと交換!
10mmのボルト2本を外して、引っ張るだけです。ゴム付き軍手すれば簡単♪




右側はリアドアを開いた隙間からボルトを外します。ちょっと延長のあるソケットレンチじゃないと届かないかも。




購入したテールレンズには、ソケットとバルブとがちゃんと付いてきました。予備用!(^^)




交換時にスモールランプは点灯確認していたのですが、右側のブレーキランプが切れているのを数日後に気が付きました。

LEDにするのもいいのかもしれませんが、その辺を調べるのもまた大変なので、とりあえずはテールレンズについてきていたバルブと入れ替え。今度はきちんと点灯確認しました。

光るべきものが光ると気持ちイイ!(^-^)

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 手つなぎステッカー貼り付け 2185 |  2184 |  2183 |  2182 |  2181 |  2180 |  2179 |  2178 |  2177 |  2176 |  2175 |  ルームミラー脱落 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]