忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


やっぱり18年も前の車ということもあって、色々と暗いです。

ウインドウパワースイッチを交換するために色々と調べていたら、最近は照明関連はみんなLEDなんですね! ヘッドライトまでも、、、というわけで、とりあえず安価かつ楽天ポイントだけで購入のできた、室内灯用のT10x31をLEDにしてみました。




まずはフロント。マップランプ?
クラシカルなデザインです(^^)




サクッと交換。

カバーを外すときなどに、大体爪の間にパーツが入ったりして流血するので(笑)、今回は常に軍手着用です。




続いて後席頭上にあるランプ。
写真だとどちらも白く見えてしまっていますが、実際には取り替える前は電球色で優しい明るさです(笑)。




最後に荷室。

各箇所の乳白色のカバーは、ウェットティッシュで簡易清掃。




一番違いの分かりやすい画になりました(^-^)

調子に乗ってライトを全部LEDにしちゃうと費用も手間もかかるので、実用的な所だけ。
あとはヘッドライトだけ変えようかな、、、。

拍手[1回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ルームミラー脱落 2183 |  2182 |  2181 |  2180 |  2179 |  2178 |  2177 |  2176 |  2175 |  2174 |  2173 |  パワーウインドウスイッチ交換 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]