忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
あれ? アップしたつもりが、下書きフォルダに入ってた。送信し忘れたみたいなので、送ってみよう(?:笑)



家電売り場にて、家電の流行と価格調査(笑)。

エアコンは、ちょっとかわったデザイン。
窓付けタイプのような雰囲気ですね。

洗濯機は、全自動もあるものの、どうやら主流は二槽式のようです。

DVDプレイヤーやデジカメ、デジタルビデオカメラ、液晶テレビもあるものの、日本と比べてもちょっと高め。

こっちでこれらのデジタル家電を手に入れるには、かなりの所得がないと厳しそう。


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 自転車を買いに 355 |  354 |  353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  347 |  346 |  345 |  街で見かけた懐かしい名車 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]