忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
自転車屋さんに、子供用の自転車を買いに行きました。

子供用とはいえ補助輪ではなく、やっぱり側車=トライシクル(笑)。
通常の自転車に取り付け制作しちゃうんですけどね。

しかも“二個一”(笑)。
側車にはタイヤが付属していないので、同じサイズの自転車から、タイヤを外して付けてしまいます。
タイヤだけ後で取り寄せるんでしょうか?

出来上がりをまっていると、外は突然の激しい雨!
これはスコール? 30分程で止んでくれたので助かりました。

お持ち帰りは、やっぱりトライシクル。
今回は屋根の上にくくり付けて、、、いつもながら凄い積載能力です(笑)。


拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは
個人輸入するのでしょうか??(爆)
目立つだろうなぁ~…
たくぼう 2007/10/12(Fri)23:16:59 編集
個人輸入
なんだか、無駄な関税がかかりそうですね(苦笑)。

日本の歩道では、走行がかなり難しそうです。

このへんは、田舎ならではですね。

べろりん 2007/10/14(Sun)01:07:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< BULACANの夕暮れ 356 |  355 |  354 |  353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  347 |  346 |  ショッピングストアで家電見学 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]