忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

某でぶミメンバー(「でぶミ」って「でぶミーティング」?)が集う所が、意外に知っている場所にあったという事に気が付いたので、行ってみました。

『味里 神明台店』、、、あぁ、『セコハン市場』の隣りだったのね(笑)。



ランチメニューが“揚げ物てんこ盛り”といった様相だったので、摂取カロリーを気にしつつ違うメニューを選択、、、「ハンバーグ」っ(笑)!

さぞ大きなハンバーグが来るかと思いきや、さほど大きく無くてちょっと期待はずれ(苦笑)。

でも、鉄板はしっかりと熱く(ファミレスはぬるい:笑)、目玉焼きにはしっかりとした焦げが付いており、香ばしさがちょうど良い感じでした。
メインのハンバーグも、ブランデー(?)の香りが効いていて、美味しかったです(嬉)。

続いてやってきたのは彼女が注文したランチメニュー、、、


「アジフライ・海老フライ2本・鶏の唐揚げ3個」という、お腹周りを考えると、とんでもないボリュームでした(量的にはまあまあか?:笑)。

食べきれるのかなぁ〜と思っていると、何の断りも無くアジフライ半身と海老フライ一本、唐揚げ2個がコチラに(苦笑)。

お得な設定のランチメニューの為か、全般的に風味が薄い印象で、アジも海老もイマイチ。
唐揚げに関しては、見た目とは裏腹に、下味が全くないモノで、、、ソースや塩(こっち正解♪)をかけてみました(苦笑)。
キャベツも水気が失われ、甘味が無く、、、。


ご飯を大盛りにしたのみで、豚汁にいかないでおいて正解でした(笑)。
次回は是非スイーツ付きで(望)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あいや…
相変わらず辛口っすねぇ(苦笑)まぁ味の好みはそれぞれなんで……。

セコハン市場、何回か覗きましたが興味深いモノもないですね。もっとも最近クルマ弄りに興味ないので(笑)

ちなみに「でぶミ」は「でぶやミーティング」の略です(笑)
2008/04/14(Mon)23:23:05 編集
Re:あいや…
え、そんなに辛口ですか?
けっこう好感持てたお店なんですけど(苦笑)。

キャベツの意見は、彼女からなんです。
何回も言ってるから、耳についちゃいました(笑)。

「セコハン~~」は同感です(笑)。

「でぶや」ですか今度はこっちの意味が、、、番組名かな。
数回しか見たことないです。
【2008/04/15 00:50】
いやはや
量的にはまあまあ…ですか?
見かけによらず(?)意外と大食漢なんですねぇ!!
昨夏の「飲み」の時はそんなに喰っている感じがしなかったのですが…(笑)

ご飯大盛りは行ってたんですね!
それで豚汁も付ければ政さん級です(笑)
たくぼう 2008/04/15(Tue)22:03:31 編集
Re:いやはや
>量的にはまあまあ…ですか?

いえ、もっともっとボリュームを期待しちゃっていたもので。
あちこちの記事で、妄想が膨らみすぎました(笑)。

>意外と大食漢なんですねぇ!!

若い頃(?)はもっともっと食べてました。
胆嚢を取ってしまってからは、消化が遅くなったのを体感しています。
以前は食べながら胃に余裕が生まれるのを感じたのですが(笑)。

>昨夏の「飲み」の時は

というわけで、あんまり食べなくなりました。
特にお酒の方は、、、全然ダメですねぇ(苦笑)。
【2008/04/15 22:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< X02HT 非公式ストラップホールの利用 470 |  469 |  468 |  467 |  466 |  465 |  464 |  463 |  460 |  462 |  461 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]