忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

先日お届けされたイヤホンコネクタがストラップ式になっていたので、取り付けをしてみました。

X02HTにはストラップが取り付けできないという事になっています。しかし実際には、普通の携帯電話よりもデザイン性を損なわず、便利な位置にホールが用意(?)されています。



バッテリカバーを外すと、右下に白くいかにも“外せます”といったプラスチック(ゴム?)が入っています。

凹みに爪楊枝等の先を引っ掛けて、取り外します。


中にはフックがあるので、その部分に引っかかるようにストラップの先をしたから挿入。楊枝の頭で抑え、少しストラップを引くと、しっかりと入ります。

ホコリが汚くてゴメンナサイ(苦笑)。


完成!

スプリング式になっているので、ちゃんとコネクタまで届きますが、後ろから見るとちょっと痛々しい姿ですね(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< X02HT クリスタルケース取り付け 471 |  470 |  469 |  468 |  467 |  466 |  465 |  464 |  463 |  460 |  462 |  『味里』初体験! >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]