忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

大手家電量販店へ販売状況を視察に行ってきました。

こちらでは、発売初日からあまり入荷ができてはいないそうで、“品切れ”の張り紙がされていました。

しかしさすが大手、ちゃんと実機が展示してありました。
ちょっとイジってみると、、、お、「3G」で繋がっています。てっきり、無線LAN接続されているかと思ったのですが、さすがは“パケット定額加入必須”の商品ですね。


一方、こちらは例の近所の携帯電話ショップ

このお店ではそれほど売れるモノではないのか、店舗の壁面に“i-phone取扱店”と大々的にアピール(笑)。

店内に入ってみると、ありました(隠し撮り:笑)!
「i-phone 実際に体感 ご希望の方はスタッフまで!!」との掲示があり、そこにあるのはモック、、、ではなく、端末写真を切り抜いた紙でした(苦笑)。この辺が売れない理由の一つなのかも?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 1、2、3、Wii! 538 |  537 |  536 |  535 |  534 |  533 |  532 |  531 |  530 |  529 |  528 |  妄想から現実へ、、、飲み会 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]