忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

「暇かも~~」なんて朝にメールを送ってみると、いつのまにか当日夜の飲み会へと話が発展してしまいました(嬉)。

そんなわけで、ひっさしぶり(!)の居酒屋。そして、すばらしきメル友は、ぼのさん、椎さん、たくぼうさん。

ちょっと真面目に(?)仕事をしすぎたせいか、だいぶ遅れて合流、、、。
わざわざ私の地元に出向いていただいての開催だったおかげで、楽しい時間をすごすことができました(感謝)。

そんなわけで、飲みながらも涙が染み出てきてしまいます、、、いや、タバコの煙が目にしみてしみて仕方がありません(苦笑)。


楽しい時間はあっという間。

実は、「最後の〆は、みんなでメニュー後ろにある“パフェ”かなぁ~?」なんて思っていたのですが、その願いはかなわず。飲みながらスマートフォンで検索していた“帰れる時間”が迫ってしまいました。
「隣駅まで走る!」なんて案も出ていたのですが(笑)、無難に(ぎりぎり?)最寄り駅まで歩きました。

帰る途中、コンビニで買ってみたスイーツ、、、美味しくありませんでした(苦笑)。

本当にみなさんご苦労様でした。またこのような機会がありますように。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやいや…
こちらこそ、翌日もお仕事だというのに無理にお誘いしまして、すみませんでした。今度は、お互いお休みの時に(って、年末くらいかなぁ…)早い時間から飲みたいですね!!
2008/07/21(Mon)22:36:13 編集
Re:いやいや…
お誘いどうもありがとうございました。
いやぁ、かえってリフレッシュにちょうど良かったですよ。
その週は休み無しでしたし。

じゃあ、次は大晦日にでも(笑)。
【2008/07/22 11:16】
いやいやいや…
私の妄想のせいで…(汗)
でも楽しい時間を過ごせたので良かったです!!
椎さんも仰っている様に、次は休前日にできるといいですね。

タバコの煙…ご、ごめんなさい(陳謝)
たくぼう 2008/07/21(Mon)23:10:34 編集
Re:いやいやいや…
良い妄想でしたね。
普通、妄想って自己満足で終わるものですが(笑)。

タバコの煙は、同席のものではなく、全体の流れのものですので、、、すいません、嫌煙者なので。
ちょっとキツい席でしたね。

あの店は“村”時代に何度も行っていますが、
テーブル席は利用した事がないんです、、、凄い密集度でしたね。

料理は非常にリーズナブルでしたので、早い時間に家族で行っても良いかも。
【2008/07/22 11:20】
最近・・・
べろりんさんのポチッとが少なくて、寂しく思っておりました。
ポチッとでは無いみたいですが、wii友になれて良かったです。
私は今週もポチッと悩みで悶々状態かも?(笑)

なんだか連チャンでお会いするのは不思議な感じがしました。
昨年の小平の時といい、今回のたくぼうさんといい、でぶミ飲み会の時は電車が鬼門のようです。
ぼの 2008/07/22(Tue)17:37:54 編集
Re:最近・・・
『Wii』もポチッとしようかともおもいましたが、この手のモノ(人気品で中古)は、高値になりがちです。
それなりのお店で買った方が、安上がりですね。

よくよく考えてみたら、連チャンでしたね(笑)。
まあブログを読んで、いつもお会いしている気分になっているのですが。
【2008/07/25 22:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< iPhone発売から十日 537 |  536 |  535 |  534 |  533 |  532 |  531 |  530 |  529 |  528 |  527 |  料金プラン変更申請 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]