忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんだかなかなかバイクで出る機会が得られず、ずいぶん乗っていない気もしていましたが、久しぶりにエンジン始動(嬉)!

初めは、銀行を回ってすぐ帰るつもりだったのですが、あまり暑くもなかった事も手伝って、そのまま20分ほど走ったところにある大型バイク用品店まで走りを楽しんでしまいました(笑)。
おかげで厳しい“帰れコール”も受けてしまいましたが(苦笑)。

「安売りのメッシュグローブないかなぁ~?」と店内を見ていると、壁際のハンガーに掛けられたメッシュジャケットに「50%OFF」の札が。「おぉ、安い!」

デザインも好みのモノがあり、いつもなら小1時間悩んで(優柔不断なので:笑)レジへと向かうところなのですが、先週『Wii』も買ったばかりですし、今月は、、、我慢ガマン。

まあ、帰りに(上の画像の)カー用品店で小モノを買って帰ったんですけどね(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
想定外のオチ
メッシュジャケットを悩まずに買ったのかと思ったら
見送りですか…想定外のオチです(笑)

カー用品店って、車で来る事を前提に作られているせいか
駐輪場が無い場合が多いですよね(私の知る限り)。
バイク用品専門店には駐車場あるのに…
まぁ、トランポで乗り付ける方もいますから
駐車場は必要になるんですけどね。
たくぼう 2008/07/29(Tue)22:57:10 編集
Re:想定外のオチ
見送っちゃいました。
本当はメッシュではなく、ベンチレーションのある3シーズンジャケットが欲しかったのです。
メッシュが使えるのは、ほんの1~2ヶ月くらいですからね。
今は毎日乗るわけでもないですし。

やっぱり駐輪場は見当たりませんでしたね。
適当なスペースも目に付かなかったので、四輪スペースにとめてしまいました。
変な位置に陣取るよりは良いかな?と。
【2008/07/31 10:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< EeePCのOS再インストール 546 |  545 |  544 |  543 |  542 |  541 |  540 |  539 |  538 |  537 |  536 |  X02HT 復旧そして運用再開 >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]