忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ん〜〜〜、フリーズしました(笑)!

画面だけお見せしても分からないのですけど、、、。


先週用事を済ませるためにプレマシーで出かけた際、「楽ナビLiteだとルートはどう引くのかな?」と。
で、画像の交差点を左折したのですが、画面の方はこのままずっと、、、エンジン切るまで(笑)。

そもそも、出発した時点でGPSを捉えていないのは分かっていたのですが、意外にもルートは引けるんですね。でも、30分経ってもGPSはどこへやら(苦笑)。


さすがにフリーズは困りました。知っている道&行き先だから良いようなものの、、、。

もう一度海に行ってからバージョンアップさせようと思っていましたが、さっさとやっておいた方が良さそうかも?

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
負けた…
「お笑いナビ」も形無しだなぁ…完敗です(笑)使えないってのは正直困っちゃいますねぇ。バージョンアップで治るといいですけど……
2009/02/10(Tue)23:36:51 編集
Re:負けた…
どうなんですかねぇ?
たしか、「GPSの補足が改善される」とあったようなので、
それに伴ってフリーズしてしまっているのであれば、
これも解消されるのかもしれませんけど、、、一般的には、不良品のレベルのような気が(苦笑)。

パソコンとインターネット環境と、その他必要な周辺機器を持ってない人には、
どのように対処しているのでしょうね。
販売店で対応させているのかな?
【2009/02/11 18:50】
これは
ナビとしては致命的な欠点かも
お馬鹿なルートを案内されても
ゴールには着きますが、
自車位置を掴めなければ
ゴールには着きません。
初期不良でなければ
製品としては欠陥かもしれません。
取りあえずバージョンアップして直らなければ、
メーカーに問い合わせでしょうね。
ぼの 2009/02/11(Wed)17:37:02 編集
Re:これは
GPSを掴んでいないからフリーズしたのか、
この場所を通ったからフリーズしたのか、
不完全な製品だからフリーズしたのか、、、

メーカーさんは把握できているのでしょうかねぇ(困)?
【2009/02/13 23:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のSweets 765 |  764 |  763 |  762 |  761 |  760 |  759 |  758 |  757 |  755 |  756 |  今年もスタート >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]