忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

「今日のお昼は何にしようか?」と彼女と話していたところ、ふと頭に浮かんだのは、、、なぜかカラオケ屋さん(笑)。

ほら、最近のカラオケって、昼間はメチャクチャ安い設定なんですよね? いえ、確かな情報は得てはいないのですが、そんな事を聞いたか見たかしていたような気がするのです。

というわけで、最寄のカラオケ屋さんに来てみました(笑)。


狙い通り、食事メニューは豊富にありました。しかもランチまでやっています(嬉)。


さらにはドリンクバーまで!

このお店は“ワンドリンク制”となっているのですが、これならこの点が不満とはならなさそうですね。


でも本当はね、このへんのところは事前にGoogle Mapsから検索&問い合わせ、公式ページのチェックをしていたんですけどね(笑)。


いざ部屋に入るとびっくり。今はこんなリモコン、、、というか端末で操作するんですね!?

受付でレシートしかもらえないのが何か物足りない気がしたのですが、そうか、以前はリモコンがあったんだ。

そうそう。記憶をたどってみても、この数年はカラオケボックス(死語?)には行った記憶は無く。前に行ったのはいつだったのか全然覚えが無いので、ざっと10年は行っていないかと?

うん、今彼女に確認を取ったら、ちょうど10年らしいです(笑)。


そんなこんなで肝心の昼食は、ランチメニューの「カルビ丼」。お吸いものは、松茸でしたよ(笑)!


おまけ。

最近の配信カラオケは、バックの映像にオリジナルが使われるんですねぇー(驚)。10年の技術の進歩はスゴイです(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 韓国海苔 をサイバーショット 898 |  897 |  896 |  895 |  894 |  893 |  892 |  891 |  890 |  889 |  888 |  PHOTOSをオールリセット >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]