忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


『PC BUYER'S GUIDE』ですって。買ったばかりですが(笑)。

裏表紙には、渡辺謙さん(^^)

拍手[0回]

PR




お金と時間が無くなってから、SM(ショッピングモール)です(苦笑)。

マクドナルドに来ただけですが。




あまりお腹も空いていなかったのでこんな廉価メニュー。約100円です♪


マクドナルドはジョリビーに押されて、店舗が減っている様子です。

拍手[0回]





パーキングエリア(?)。

昨日見つからなかったマクドナルドがある。ピザハットとケンタッキーもあるなぁー。

拍手[0回]





7日間、やっぱりすぐに終わっちゃいました。

なかなか時間があるような、無いような、、、とりあえず、空港へ向かいまーす!

拍手[0回]





今朝はちゃんと卵焼きになっていました(笑)。

美味しいパンに甘いコーヒー、それに缶を開けるのに失敗してスクランブル状になった、ポークランチョンミート。


今日は色々と買いモノをする用があり、ず~っとトライシクルに乗っていました。

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]