忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


近所の霊園でのジョギングに誘われました。5時30分起きです(苦笑)。

走るのなんて好きではないので、久しぶりすぎ(^_^i)
でも、みんなお腹出すぎで、あまり走れないようです。良かった(笑)。

拍手[0回]

PR




トライシクルで5分程の所にあるスーパーで、ちょっと買い物です。




写真のプリント注文に行くと、日本では見られないカメラ。

SAMSUNGとPolaroid。




何だろ?知らないメーカーかな。




我らがKodak(爆)!




通路にある売り場には、怪しげなゲーム端末も(笑)。




もちろん、NOKIAも売ってます(^^)"



サムスンの携帯電話には、防水のモノもあるんですね。そのうち日本でも出るかな?





家電売り場でもNOKIA。




このモデル、面白いですね。コンパクトだし(^^)
日本語入るのかなぁ~?


■■追記■■
画像表示指定しそこなっていたのを修正。
ノキアはあちこちに売っているけれど、このような高級機を買うのは富裕層かな。持っている人はあまり見られませんでした。

拍手[0回]





釣り堀に行ってきましたよー(^^)" こんな所。

餌は、小エビと魚のソーセージみたいなの。




こんな小さな魚が釣れました(笑)。二時間かけて、10匹程度。



本日のランチは、釣った魚と同じのを塩味で揚げたもの。それと、鶏の足を煮たの(?)。


釣ったのは、これの子供だそうです。


■■追記■■
5枚目の写真指定が間違っていたのを修正。
やっぱり、太陽光の下で撮った写真はキレイ(^-^)"

拍手[0回]





おはようございます。たっぷりと寝たので、気持ち良く6時(現地時間ね)に目覚めました(^_^)




そんな時間から、豆腐屋さんのラッパのような音が。パン屋さんでした。
昨日食べたのも、このパンかな?(^^)

拍手[0回]





今日は早起きして、海へ出かけました。こんな車をドライバー付きでレンタルです。

早起き、、、午前2時に(^_^i)




こんな所。ちょっとパノラマ風(笑)。




砂地に建てられた、六畳のコテージのようなのを借りて、食事や休憩場所に。

風が心地良く吹き抜けるので、思い切り昼寝しちゃいました(^^)




お昼は持ち込み。

豚肉をタレに漬け込んで焼いたモノ。カリッと焼かれていますが、日本の生姜焼き風でした。炭火という事もあり、美味しかったですよ(^-^)

もう一つは、魚と野菜をソーセージ形状にして、焼いたのかな? 塩味で美味しい。


海は、もっと遠浅で遊びやすいのかと思ったら、意外に日本風(笑)。2~3メートルで、ボコッと深くなっていました。

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]