忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あちこちのバイクパーツ屋さんへも、行っていました。8軒は見たでしょうか。




買ったモノは、コレ。
タイバイクのRaiderのフロントキャリア(?)です。

本当は、リアキャリアベースが欲しかったのですが、何故かどこにもありません。




ステッカー部分からは、かなりいい加減な感じを受けますが(笑)、作りはなかなか良い感じかと。

これで300円程でしたから、満足です(^-^)




あと、ついでにダストシールとオイルシールも。こっちは500円位でした。

袋にたくさん入って在庫しているのはさすがだなと思いました。

拍手[0回]

PR




最寄りのスーパーへ行ってみると、何やら人だかりが。と思ったら、まだ開店前でした(笑)。
10時からなんですね。




始めに両替えを。日本のスーパーには、両替所って無いよなぁ?




ここで買った自分のモノは、クロレッツのミントタブレット。日本でも出してくれないかな?

拍手[0回]





お昼ご飯は、大好きなJollibeeで(^^)




思い切ってこんなに頼んじゃいました(笑)!




でっかいハンバーガーと、ソース付きの唐揚げ(嬉)。

このソースが美味しいんです。


日本にもできないかなぁ。

拍手[0回]





揚げたポークランチョンミートとスクランブルエッグ。

実は、卵焼きに失敗したそうです(笑)。でも、この方がホテルの朝食みたいで、イイ!


ジョギング後という事もあり、とても美味しくいただいています(^-^)

拍手[0回]





LEDライト付きケータイ発見!(^^) 安いらしい。お土産に買ってこうかな?!




懐かしの801SA!もう塗装も?げていますが、まだ元気に活躍中ー。
以前私が使っていたモノです。

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]