忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





いやー、このうは全く接続できず(-_-;)
なんでかなぁーと思っていたのですが、今設定を見てみたら、パケット接続設定がまっさらになっていました。

んーーー、謎だ。


で、今は、こんな所に来ています。海(^^)

繋がらないと思っていたので、iPhoneでは撮っていませんでした。
3Gはないみたいなので、ちと遅いかな。

拍手[0回]

PR




ボーイング777という機体のようでした。シートの裏にはこんな豪華な装備が!

好きな映画や音楽が楽しめました。でも、『釣りバカ日誌』はありませんでしたよ(笑)。


モニターの左下に、USBとLANのコネクタが出てるんですけど、どうやって使うのか?説明書きが見つけられませんでした(^_^i)




使えるようになる直前に、システムが起動されていました。ペンギンのマークだから、Linux?!




飛行機の一番のお楽しみは、映画はもちろんですが、機内食も(^^)

左のはお子様用メニュー。犬の顔(?)をしたクリームパンと、ハンバーグとスパゲティ。フルーツサラダにプリンとキットカットのおやつ付きです。
豪華ですねー。


そして右側。
「BEEF or CHIKEN」の問いに、ビーフを選びました。だって、着いたら豚と鶏がメインですから(^^)

ご飯に牛肉、パンとそうめんという、炭水化物メインの不思議なメニューですね。
右上の黒い液体は、コーラ(笑)。

拍手[0回]



????????????MMS?????¥?????????????????£??????


??¬???????????????????????????????????£?????????(^^)
?????????150cc??§?????????




?????????????????????MIO???110cc???????????§??????

????????£??¨??????????????????????????????????¬?????????????????°??????§??????



■■追記■■
あらー、文字化けしてら(^^i)"

たしかこれは、市場へ買い物へ行ったときに、隣に駐まっていた『Raider150』ですね。おまけに、画像がめちゃくちゃ大きいし(笑)。

拍手[0回]





なんだかフルーツをたくさんいただいています。

「カミアス」ですって。




これは「マンゴー」ね。甘くないですが(笑)。




「ドゥーハット」っていうみたい。

塩をまぶしてあるんですけど、塩が美味しい気がする。



「グァバ」。
日本でもたまにジュースはみかけますが、これも甘くないですね。渋い(苦笑)。

拍手[0回]





こっちのパン、好きなんです(^^)

なんでだろ?美味しいんですよねー。



ピザ屋さんも来たので、買いました。

プロパンガスのボンベを積んでいて、ガス式オーブンであぶってくれました。

味は見た目通り(笑)。スナック的。

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]