忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪


ファミリーマートの『スプーンでお召し上がりください キャラメルマカロン』。
ん? スプーンで〜〜の部分は商品名じゃないのかな、もしかして(笑)。




彼女は「甘すぎる(^^;)」って言っていましたが、僕にはちょうどでした(笑)。


そういえば、『LX3』にはホワイトバランス設定に「蛍光灯」が無いんですけど、なんででしょうね?

拍手[0回]

PR




Amazonさんがメールで、RICOHのカメラばかりをオススメしてくれました(笑)。




以前から気になっていた、この“防水・防塵・耐衝撃”デジカメ、初めは随分と高かったのに、急に(?)お安くなったんですね! いかがですか?(^^)

拍手[0回]





またアイスが食べたくなったので、『小枝アイスバー』。




デカい小枝(笑)。




食べづらい。ボロボロ周りのチョコが落ちます(笑)。

拍手[0回]





『北海道産 パンプキンのプリン』。いつものセブンイレブン商品です(^^)




ちゃんとカボチャの味がします。




底にはカラメルもちゃんと入ってます。


ま、『LX3』で何か撮りたいだけ(笑)。

拍手[0回]





消費期限となってしまいましたので、一人で食べちゃいます(^^)

今回はリーズナブル。




うん、普通(笑)。




お、普通普通(笑)。「クリームがこぼれやすいの~~」って書いてあるけれど、セブンイレブンのそんなのよりかなりこぼれづらいと思う。


で、久しぶりに『FINEPIX Z700EXR』で撮ってみたかったから、こんな深夜に、、、。

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]