忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

少し前、新聞のモノクロ写真で来たときの印象は、「なんで今さら『ジェンマ』?」と思っていたのですが、今日発売の物欲雑誌(笑)に掲載されていた写真を見て、「かっこイイー!」と(笑)。

デザインが好みなのはもちろんですが、この一般受けしないであろう「ゴールドメタリック」(たぶん、アンチスズキなバイク乗りからは「ウ◯コ色」と呼ばれます:苦笑)、、、『アヴェニス』以来、久しぶりに車体をみて“ドキッ”となりました。

でも、250ccですし、すでに車も乗っている身なので、手にすることはないです。10年前に出ていたらなぁ~、、、。

私好みなので、ワンモデル(短命)で終わることは間違いないでしょう(笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
近未来的!?
店頭でチラッと見ましたが凄いスタイルですよね。
流石デザインセンスの高いスズキ!!
明後日方向に突き抜けてます…って褒めてるの?(笑)

そうそう、こないだ近所でアヴェニスを見かけました。
とっさに「あ、べろりんさん」なんて思いました(笑)
色はダークブルーでしたけど…
たくぼう 2008/08/16(Sat)21:17:19 編集
Re:近未来的!?
まだ実写は見てないんです。
スタイルの雰囲気から、ネオン管やスピーカーを付けたい客層には売れないでしょうね(笑)。

デザインは人それぞれの好みですから、、、私は明後日を向いているスズキ車が大好きです(笑)。

アヴェニスは、地味にブルーやシルバーが売れた感じですね。
カワサキにOEMで出したホワイトも良い感じでした。
私の買ったキャンディコーランオレンジ、、、ウケませんでしたねぇ(苦笑)。
『ビアンテ』オレンジあるけど、売れるのでしょうか(笑)?
【2008/08/17 13:09】
二輪のデザインだけではありません!
最近のスズキデザインはどうしちゃったのでしょう?
デザイナーさんが変わっちゃったのでしょうか?
少し前の三菱(ブーレイ)やスバルデザインがおかしくなっちゃったように、最近のスズキもおかしくなっちゃったと思っています。
初代ワゴンRのようなスッキリさがなくなっちゃいました。
スイフトはかっこいいのになあ~
でも、セルボはちょっと変だし、次期アルトもおかしい!
まあ、デザインは個人差がありますが、私にはどのように見てもおかしく見えます。
ぼの 2008/08/17(Sun)23:56:22 編集
Re:二輪のデザインだけではありません!
この『ジェンマ』のデザインは、最近のバイクの中ではちょっと違う流れのような気がします。
車は確かに、、、ちょっと前の方が好きでした。
【2008/08/24 12:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 乗船しています 556 |  555 |  554 |  553 |  552 |  551 |  550 |  549 |  548 |  547 |  546 |  X02HTにOperaMini >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]