忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




厳つい(ってこの漢字?!)スタイルの新型VOXY。真っ黒でフルエアロ、、、“精悍”です。値段は“静観”といった感じですが(笑)。

この車、スポーティーなグレードらしいです。だからなのか、乗り心地は固めでイイ感じです。


「クルーズコントーロール付けたんだ♪」と教えてくれました。なんでも、違うグレードにあるオプションを流用(ポン付け!)したらしいです。

そういえば、スバルのトラヴィック(オペルOEM車)でも、同様の事がありました。案の定、メーカーからダメ出しされた方法ですが、トヨタでも同様になったようで、今ではできないらしい。


それにしても、日本の高速で恩恵を受けるような直線はあるのでしょうか?
でも、プレマシーにもあったら付けちゃうのかも(笑)。

拍手[0回]

PR




ショッピングセンターの駐車場にて、「あれ?」と思ったホンダストリーム』。
「何か違うなぁー?!」と気になった点は、最近気になっている「リップスポイラー」があるのに、「サイドアンダースポイラー」ではなく、「マッドフラップ(泥よけ)」が合わせてあるという所。

実は、「サイドは要らない(付かない)けど、フロントだけ付けたらおかしいかな。」と考えたりしているところでした。


あ〜、前からも撮ったはずなのに、なぜかその画像が入って無い(悔)。

拍手[0回]




遅咲きライダーの乗るホンダCB400 FOUR』。

まだまだ新しいバイクだと思っていたのに、いつの間にか、絶版だったんですねぇ、、、。

拍手[0回]




いよいよウチのプレマシーにも、「サービスキャンペーン」の順番(?)が回ってきました。

施行詳細も気になる所なのですが、やはり「代車は何が来るのか」も楽しみな所(笑)。さて、車両を引き取りに来たディーラーの方に手渡された鍵は、、、「何だコレ?」。
どうも、思い切り“スペアキー”ですね(苦笑)。キーホルダーに付いている携帯クリーナーはデミオなので、「きっとデミオだろう〜」と思いきや、、、。

さて、その実態は!?(このパターン気持ちイイ(笑))

拍手[0回]




「乗り換えました! 、、、近所の方が。」、というのはよくブログ記事で見かける文章ですが、この記事も、当然ソレです(笑)。

お隣さんが、なぜか積極的に「カーナビの事」などを話しだしたので、「HDDナビでも買ったんですか?」と聞いてみたら、「乗り換えたんですよ!(喜)」との事でした。

拍手[0回]



<< 前のページ 1 |  2 |  3 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]