忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪

FOMA M1000』。

実は、使い勝手がどうにも「重い」(実際、重たいんですけど)ので、ずっと使っていませんでした(苦笑)。

ちょっとした“ついで”があったので、ついでに“機種変更”の申請をしてみました(?)。



ソフトバンク端末(ん?!)ですが、入っているのはボーダフォンです(笑)。

4月に買ったばかり
なので、機種変更(ん?!)はできないと思っていたのですが、“ダメ元”でやってもらってみた所、、、出来ちゃいました(喜)!

かくして、『X01MO』の誕生です(笑)!!


早速確認! 起動をさせてみると、、、『702NK II』で使っている回線番号を、ちゃんと表示してくれます(喜)。


もちろん電波も「バリ3!」(笑)。引き続き、「呼び出しテスト」。ちゃんと設定した着信音がなってくれます。
実はこの端末データ通信専用契約だった為、まだ音声通話をした事がありませんでした。着信音をまともに聞くのも、初めてだったりします(笑)。

でも残念ながら、話し相手がいなかった為、「通話テスト」にまでは至らず、、、残念。
157にでも電話してみようかな(笑)?


というわけで、「まだ使い道がありそう(かな?!)」な気がしてきたので、デジカメの『P850』に回してしまった1GBのマイクロSDカードを戻してみました(笑)。
もう一度、必要アプリケーションをインストールし直して、使ってみたいと思っています。

とりあえず標準ブラウザは、とっても使い辛いので、普段使いには『702NK II』で使い慣れた、『Opera Mini』を使おうと思います。ちょうどバージョンアップして軽快(?)になってきた事ですし。
ブックマークは移行できないのでしょうか?


あとはMMSができさえすれば、メイン端末としてでも使っていけちゃうんですけど、、、それは贅沢な悩みでしょうか(苦笑)。

拍手[0回]

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
???
ドコモの端末がソフトバンクに???…すみません、カタギにはさっぱり理解できないのですが~(笑)
2007/07/17(Tue)23:26:56 編集
Re:???
まあ、そんな感じです(笑)。

でも、やっぱりダメみたいです、、、さようなら(謎)。
【2007/07/20 13:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 『P850』担当メモリーカード 296 |  295 |  288 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  287 |  286 |  本日のお届けモノ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]