忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




というわけで(?)、無事に帰国しております。

なんだか尻切れとんぼな高飛び日記になってしまっていたのは、肝心な所で携帯がフリーズしてしまっていたのと(苦笑)、その後バタバタと忙しくなってしまったから。

とりあえず一段落したので(仕事は忙しいけれど)、このシリーズ(?)の“まとめ”。


画像は、大好きなJollibeeジョリビー)のチキン(笑)。

拍手[0回]



「いよいよ空港が近くなってきた。」と思いつつ、次のメール(記事)を作成して送信!、、、と思ったら、なんだか送信できません(困)。
何度か試みたものの、送信に失敗してしまいます。

いよいよ空港内へ。


「ココならきっと大丈夫!」と思い、メール送信、、、失敗。
電波の表示も心もとない。こんなにでっかい「国際ローミング」の看板を出しているキャリアなのに、その目の前で電波を上手く掴めないなんて。


と意気消沈したまま搭乗口へと到着すると、これから乗るであろう飛行機は、とんでもない豪雨にさらされています。まるで“高圧洗車”を受けているみたい(笑)。
こんな状況で飛べるの(苦笑)?


携帯の異変に気が付いたのは、乗ると思っていた飛行機がさっさと飛んでいってしまい、「本当はこっちのジャンボに乗るんだ(嬉)?!」と気が付いた頃。

電波表示は全く変わらず、、、でも何かおかしい。念の為再起動すると、、、復活!
なんと、大事な所に来て、なんだかいつの間にか半フリーズしていたもようです(苦笑)。


そんなわけで、せっかく空港内で見つけていたけど送信できなかった面白いモノ、、、


トイレにシャワー。

排水溝も便器脇に見えるので、おそらくココで「シャワー可」なのだと思いますが(笑)、彼女に「シャワー付いてたよ!?」と言っても信じてもらえませんでした。
女子トイレには付いてなかったのでしょうか(笑)?


ちょっと楽しみだった免税店は、たった3店舗しかありませんでした。

半ばヤケ気味に搭乗前の空腹を、売店のチーズバーガーとスープ麺(?)で満たします。こんな時のジャンクな食べ物って、なんだかおいしいんですよね(笑)。

あ、でもスープ麺(名前忘れ)は本当に美味しかったですよ。
陳列じの見た目は、「サラダかな?」といった感じで、野菜が見えていたので、「これ、サラダなの?」と聞いてみたら、「違うよヌードルだよ。」という事でした。
注文すると、改めてスープを入れてくれました。

ニンニクが効いていて、なんだかずっと肉ばかり食べていた胃に新鮮でした(笑)。


あ、そうそう。帰ってきて最寄りのサービスエリアで食べたのは、「生姜焼き定食」(笑)。
醤油が効きすぎていて、けっして“美味しい”とは言い難い味でしたが(苦笑)、やはりこのどんぶり飯に味噌汁が一番落ち着きます。
でも、このとき一番美味しかったのは、緑茶(笑)。

この一週間、ブタの丸焼きを代表に豚肉中心に摂取、とっても怠惰な生活をしていました(笑)。

一週間で増えた体重は、、、1.6kg!

んー、素晴らしい増加率(笑)。
まあ、高飛び前の仕事が、かなりハードだった事もあり、いつの間にか減量されてしまっていたので、驚くほどでもないのですが。


そんなわけで、完全に自己満足な高飛び日記でしたが、とぉっても楽しかったです(喜)。

今回は、円安で滞在費がかなり苦しかったですが(苦笑)、また数年後、是非“超円高!”の時に行ってみたいです。

おしまい
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無事に
完結して何よりです(笑)
高飛び後の仕事もハードな様ですので…

帰国していきなり運転…
私には無理ですねぇ(汗)
まぁ、公共交通機関での移動も疲れますが…

次の高飛び時にはご一緒に…(爆)
たくぼう 2007/10/20(Sat)08:37:10 編集
Re:無事に
ご声援(?)どうもありがとうございました。
高飛び前後が、かなり忙しかったので、行って良かったんだか悪かったんだかよく分からない状況です(苦笑)。

Macで通信できなかったのは心残りでしたが、かえってそれが良かったのかもしれません。
あっちに行ってまで、ブログやメールチェックするのも、、、ねぇ(笑)。

まあ、所々観られる所は観てみましたが、携帯画面では厳しいので、短時間で切り上げてしまいました。
屋内では電波もイマイチでしたし。

とにかく、久しぶりの長期休暇は良かったです。
次はお誘いしましょうか(笑)?
【2007/10/23 13:52】
素晴らしきでぶミライフ
見事です、この体重増加率。
この調子で年内ずーっと滞在したら、
いったいどこまで増えるのでしょう?
ちょっと興味があります(笑)

滞在中もブログアップ、流石です!
さて、次回は何時?
ぼの 2007/10/20(Sat)10:51:07 編集
Re:素晴らしきでぶミライフ
いや、さすがに食べた全てが体重に出ているわけではありませんよ(笑)。
しばらくまともに昼食取れませんでしたし、ずっと無休憩で仕事していましたので、
ちょっと余計に減ったようです。
あ、ビリーを高飛び一週間前に、二日連チャンしてみましたが(笑)。

ブログは、低予算の楽しみという事で。
あまり自分の事にはお金を使わない滞在でした(苦笑)。

思いのほか携帯端末が安くなく、、、一部並行モノ(たぶん)は安かったですが、
欲しくなるような高機能端末ではありませんでした(苦笑)。

次回は、「3歳の姪に生理が来たら」という約束となっているようです(笑)。
いつになりますかねー?
【2007/10/23 13:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日のお届けモノ 368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  空港へ向かってます >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]