忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近買ったバッグを初めて使い、お買いモノに出かけてみました。

バッグの中は、財布とボールペン、携帯電話が4台(!?)。 こんな時は、他人に中身を見せられませんね(苦笑)。
しかも、全部回線が入っていますし(笑)。

拍手[0回]



まずは、大手家電量販店で簡単な約款を読まされ、署名、、、一台ゲット(笑)!


そして、大手ショッピングモールの携帯売り場に移動、、、署名ののちもう一台ゲット(大笑)!

いや、別に“スパボ一括”とか、そんな魅力的な条件を見つけたわけではないのですが、成り行きで、、、。

2台の端末代の合計は、11501円。ソフトバンクカードのポイントや、オプション縛りの割引などを総動員して、なるべく安めに抑えたつもりです(?)。


結局帰りのバッグの中身はこんな事に。この画像を撮っているのも携帯です(笑)。

というわけで、家族用の端末『らくらくホン』を手に入れる為に、なぜか憧れの端末も手に入れられてしまいました(嬉)。


さて、これからどうしよう?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぷぷ…
ははぁ…そういう事で!?(笑)
まさかN73を入手されるとは思ってもいませんでした!!
nokiaの師匠として色々とご教授下さいませ(笑)

そうそう、「ごにょり」は失敗だったみたいです…
もう一回チャレンジしてみよう(汗)
たくぼう 2007/10/30(Tue)20:03:49 編集
Re:うぷぷ…
はい、まあそんな事なんです(笑)。

ポイントがけっこう貯まっていたので、このまま捨てるには惜しいという思いから、
ちょっと強引ですが使わせていただきました。

『705NK』に関しては、初心者同様ですので、是非お知恵を拝借したいと思っています(笑)。

ごにょ、、、失敗でしたか、危ない所でしたね(苦笑)。
もう少し回線を柔軟に使わせてくれても良いと思うんですけどね。
せめてもう一段階上の定額ででも。

それにしても、もうノキア端末は出て来ないのでしょうか、、、。
【2007/10/31 16:00】
携帯多いですね
これだけ携帯があるなら、705NKはME化しちゃいましょう(笑)。
と、私もそのバッグの黒いやつ持ってますよ。
nirvana URL 2007/10/30(Tue)21:02:13 編集
Re:携帯多いですね
なんだか一貫性がありませんね。
一応“スマーフォン”中心といったところでしょうか(苦笑)。

本当は『N80』あたりで、一つで色々やりたい気持ちもありましたが、
飽きっぽい性格ですので、今のように複数とっかえひっかえの方がイイのかも(笑)。

「ME化」しちゃっても、ソフトバンクMMS使えるんでしたっけ?
んー、、、とりあえず、Windowsじゃあないので、私にはできませんね(苦笑)。

あー!バッグも同じですか(笑)。
なんだか安モノなんですけど、程良い感じで好きです。
でも、移動は車なので、背負う機会が少ないのが残念です。

>これだけ携帯があるなら、705NKはME化しちゃいましょう(笑)。
>と、私もそのバッグの黒いやつ持ってますよ。
【2007/10/31 16:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< メール自動受信不能 372 |  371 |  370 |  369 |  368 |  367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  W-ZERO3 発展途上? >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]