忍者ブログ
スマートフォンやカメラ好きの日記です。衝動買いばかりしています(^-^)" [コメント]お待ちしております♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ペプシって、こういう路線(笑)?

どうも“ペプシ”と聞くと“コーラ”を連想するので、てっきり「白いコーラ登場?!」と思って買い、飲んでみると、ただの「炭酸ヨーグルト飲料」でした(苦笑)。

ガッカリ。

拍手[0回]

PR



今、食べたばかりのスパゲティ。

セブンイレブンのスパゲティって、美味しいですよね。値段もそれなりなんですけど(笑)。

拍手[0回]




むう~、身の危険を感じるほど暇な一週間でした(苦笑)。本日も、自分用にコーヒーを楽しんでしまいました。

今回は、『モカ』です。
缶コーヒーなどでもよく聞く名称ですが、コレって「ココア」が入るんですね!? 全然知りませんでした。


ブイ~ンと抽出。

しかし、パッケージ写真って、ものすごく美味しそうに撮られていますね。さすがです(笑)。
せめてガラス製カップで入れないとね。

味は、、、微妙。とりえず、好みじゃないです(苦笑)。

拍手[0回]




あら、この一ヶ月間の忙しさが嘘のように今日は暇です(苦笑)。
こんな日はコーヒーでも飲んでまったりとしちゃいましょう(大丈夫?:笑)

本日は「カプチーノ」。
ミルクを入れてからコーヒーを入れるのですが、紙コップでは分量の配分が難しい、、、キッチンスケールで量りつつ、標準分量を確認してみました。
ま、こういう事は最初だけですが(笑)。

うん! 美味しい!!
オール手動なので、少々手間取りますが、やはり一杯どりはイイですね。

拍手[0回]




二泊目の夕食の基本セット(笑)はこちらですが、やはりオプションのメインディッシュが、、、


夏なのに牡蠣!

これがまたおいしいです(嬉)!!
よく“海のミルク”なんて聞きますが、その意味を今回初めて理解しました。新鮮なモノは臭みが全くありません。そして甘い!
レモンは使わなかったので、そのままかじってみました(笑)。


もう一つ出てきたのは、ちょっとグロテスクに写っていますが、「マグロの心臓」だそうです。

味はレバーに似た感じですが、見た目に反してあっさりしていました。言われなければ、何の肉だか分からないかも(笑)。

拍手[0回]



<< 前のページ 8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  次のページ >>
HOME
いらっしゃいませ!








カテゴリー
最新Comment
アーカイブ
忍者アド
忍者アナライズ
Trackback
TOOLS
◆ Powered by Ninja Blog ◆ Template by カニコ
忍者ブログ [PR]